☆東京暮らし、ハンドメイド日記☆


ハンドメイドアクセサリー・DeCoRe・押し花小物・制作の記録♪
by mallowmallow
プロフィールを見る
画像一覧

ブログジャンル

日々の出来事
ハンドメイド

ブログパーツ

カテゴリ:*暮らし・その他( 14 )

☆2014☆


あけましておめでとうございます053.gif
もう7日(笑)


5日に戻ってきました。。。
やはり寒いですねこっちは057.gif


c0289941_17474178.jpg



今年も色々なことに挑戦して
向上できたら良いなと思っています。

作品制作や出来事など
今年は多くブログ更新するぞー笑060.gif
早速滞っていることは置いておこう

パーツとスワロの福袋も予約してるので
週末受け取りにいきます。

たのしみー!!!
[PR]
by mallowmallow | 2014-01-07 17:59 | *暮らし・その他

先週とイヴのこと。



先週の土曜日、、、
門前仲町にあるインド料理屋
カレーで有名な『ビニタ』

ランチは¥800
ポークカレー、キーマカレーを注文しました。


c0289941_16344188.jpg


ナンかライスで選べますが、ナンがすごい!
カゴからはみでてるよー!笑

c0289941_16345519.jpg


ながーい(30㎝は超えている。)

c0289941_1635893.jpg




続きまして、イヴはというと、

上野博物館を見てきましたよ。
館内の展示物は一部撮れますが
掲載などはすべてNG。

時間が足りなくて
じっくりは見れなかったのでまた行こうと思います♪

夜はオウチゴハン!
リクエストで焼肉〜ぅ♪

c0289941_16352044.jpg

c0289941_16354630.jpg



ケーキも美味しかったです!



11月中旬くらいから
夕ご飯は白米抜きの、
温野菜生活をしてきて

私は2.5キロ減量♪016.gif
(自転車は使わず買い物は徒歩で、、、寒い)

彼は6キロ減量!!!(10月から通勤は自転車)

金、土曜は普通メニューに戻しているので
楽に減量できてオススメですよ♪

続けていこうと思います♪
また減量レポします。



年末年始の予定は
28日に沖縄へ帰省して
1月5日に戻ります。

買い物や新年会、挨拶まわり
楽しんできます012.gif

では!
[PR]
by mallowmallow | 2013-12-26 17:23 | *暮らし・その他

谷中ぎんざ♪


谷中ぎんざ!
にぎわっていて楽しかったです。
階段を下りてすぐのお茶屋さんで休憩して、

まだ時間があったので
日暮里の繊維街へ行ったのですが
行きたかった店舗が日曜定休でした007.gif


c0289941_1754332.jpg

c0289941_176410.jpg

c0289941_1761598.jpg

c0289941_1762542.jpg

c0289941_1763841.jpg

来週の予定は。

彼が24日休みになったので、、、035.gif
近いし、ディズニーと言いたいところですが
混雑や待ちを考えたらとてもこわくなって笑

上野の博物館に決まりました(予定)

016.gif


ではまた♪
[PR]
by mallowmallow | 2013-12-20 17:29 | *暮らし・その他

☆葛西臨海公園☆




先々週、葛西臨海公園に
行ってきたのでUpしま〜す♪

午後から行ったので
水族館とその周辺しか見れませんでした。

水族館は大人¥700で
小窓水槽が数多くて、すごく楽しめました!



c0289941_1615194.jpg
観覧車と噴水(観覧車は次回のってみよう)

c0289941_16153481.jpg
水族館いりぐち。

c0289941_1616026.jpg


c0289941_16161565.jpg


c0289941_16163068.jpg


c0289941_1616513.jpg
擬態しているタツノオトシゴ。


c0289941_1617334.jpg


c0289941_16172648.jpg


c0289941_16171421.jpg


c0289941_16174061.jpg
特に深海ゾーンが好きでした♪

c0289941_16175412.jpg
マグロ、カジキだらけの大水槽!びっくりした!笑goodΣd(ゝ∀・)

c0289941_16181563.jpg
外にはペンギンもいて
チョンチョンするとこちらに来てかわいーー!

c0289941_16183218.jpg
日も暮れてきて
写真をとっていたら。遠くにある山もしかして?

c0289941_16185584.jpg

富士山!/(^O^)\
もっと近くでみてみたいなー♪

c0289941_161910100.jpg



という感じで楽しかったです☆

先週は谷中ぎんざへ
いってきたのでまた後日Upしますね。

056.gif

[PR]
by mallowmallow | 2013-12-11 16:50 | *暮らし・その他

☆土日の出来事☆






c0289941_12492360.jpg
☆焼き豆腐のきのこあんかけ☆
超簡単(笑)



c0289941_1249428.jpg
土曜の朝はホットケーキ。。。。



c0289941_12495623.jpg
皇居にいきましたよ。
都道府県の木や植物とかあって癒されました。




c0289941_1250948.jpg
紅葉もちらほらと。



c0289941_12501991.jpg
東京駅。長くて収まらず。



c0289941_12503178.jpg
パノラマ機能使ってみました。



c0289941_12503995.jpg
夜はグラのタン!!!



c0289941_1251213.jpg
日曜は銀座いってきましたが。大人の街で
圧倒されました。口あいていたかも(`・д・´)



という感じでおしまーい☆

016.gif




[PR]
by mallowmallow | 2013-11-04 13:10 | *暮らし・その他

☆sabano☆




昨日の晩ご飯メイン
サバの味噌煮と温野菜のサラダ
+ミニトマト!(*´~`*)


c0289941_1511538.jpg


今日は完全に寝坊したので
お弁当には昨日の残りのサバ↑を追加011.gif





ハンドメイド以外も色々載せようとおもうので
タイトルなどかわりましたー!よろしくお願いします♪


という感じで今日はおしまい☆053.gif









[PR]
by mallowmallow | 2013-10-31 15:21 | *暮らし・その他

旬な、さんま





昨日の朝ご飯。。。↓
さんまの塩焼き、白米、サラダ♪
たまに+大麦若葉(笑)
c0289941_11594649.jpg



一昨日は、
浅草橋でハンドメイドの材料を見てきました。
色々ゲットできましたよ(´~`*)
揃いすぎてびっくり。汗
c0289941_1204027.jpg


その後、
歌舞伎座外観をみたくて♪格好良い。
c0289941_121020.jpg




↓♪応援クリックお願いします♪↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


ありがとうございました(人・∀・*)




[PR]
by mallowmallow | 2013-09-24 12:21 | *暮らし・その他

引越し完了♪





18日、成田空港に着いて高速バスに乗り
夕方お家にたどり着きました。
くたくた(´~`*)


その日に荷物も何個か届きました。


で昨日、パソコンをたちあげようとしたら
まわりの回線?が多く、探して
パスワードなんやらで、、、、、


昨日は設定だけで終了。





c0289941_11182719.jpg

18日の夕ご飯。。。
簡単、タコライスうう笑



c0289941_11251390.jpg






明日は、私の作業部屋の
テーブルなどを買いにいきます♪

やっぱり、戻るときに楽な
ローテーブル&座椅子にしようかと考え中。。。



ハンドメイドは来週からしようかな。


016.gif


⇩よろしければ応援クリックお願いします⇩

(人’v`)<ありがとうございます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村





[PR]
by mallowmallow | 2013-09-20 11:43 | *暮らし・その他

☆結納・報告☆



お久しぶりい♪
東京から戻ってきて
一昨日、結納も無事おわりました016.gif


写真も少し載せます(=´・∀・`=)

c0289941_20212557.jpg
*両家そろって*

c0289941_2023018.jpg
*会場は東京第一ホテル*


c0289941_20233266.jpg
*届いたステキな花束*

c0289941_20234944.jpg
*その時つけたピアス*
キャッチタイプで
ビジューとチェコビーズで制作しました♪




今回からまた、ブログランキング参加しました。
応援クリックおねがいしまーーーす053.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村


ありがとうございます(´∀`σ)σ


ハンドメイド


パソコンも東京へ送るので
次回の更新は来週になると思います。



056.gif



[PR]
by mallowmallow | 2013-09-10 20:46 | *暮らし・その他

パソコン復活♪



CDが取れなくなって
3日目修理に出し、2時間程度で直してもらいました。


macを購入した店舗では
直せなかったんだよ。ナゼダ笑


(。-_-。 )


木曜日からのことをスーっとUpします。↓


c0289941_2334471.jpg納品したパーツset
セッティングやチャーム色々。




c0289941_234385.jpg友達と泡瀬のオリーブ畑へ行きました。
カスピ海ヨーグルトが毎回美味しいです。






c0289941_2342614.jpgPC修理待ちの図
トミトン内のA&Wで休憩してお買い物へ〜。

今回はじめてトミトンに入りました。(´ー`)






c0289941_2343735.jpgSHOO.LA.RUEと
ティアラパーツショップで色々購入。

写真のこのニッパーが欲しかった。。。get。










という感じでした。
今日はブローチを作ったので、近々Upします。

ではまた016.gif


[PR]
by mallowmallow | 2013-07-15 00:00 | *暮らし・その他